2016年12月8日

メリークリスマス〜まであと17日!!

メリークリスマス〜まであと17日という事で。。
ボードを持っていますが全く読めない!! 
スタッフからクレームがありました!
しかし、しかし、、楽しみですねー!!
 みなさんはどのようなクリスマスの思い出がありますか? ^^

僕は去年のクリスマスの夜、2歳の息子におもちゃをあげました☆
次の日の夜、夜空に向かって『サンタさんありがとー』と
まだはっきりとしない言葉で言っていたのが思い出です◎

今年はもう雪も降ったしホワイトクリスマスになるといいですよね! 
でわでわ、また更新していきます◎

あっいつもの名言コーナーを忘れていました!
今回の名言はなんと、一般の方です!

『空から雪が舞い降りて
 両手広げ抱きしめるから
 あなたのぬくもりもっと抱きしめたい
 切ない雪が降り積もる
 やがて時が溶かしてしまうけど
 君が残した思い出までは溶けないよ』

 
 小野寺一輝

フォトグラファーごちゅう



0 件のコメント:

コメントを投稿