2016年3月12日

Happy Wedding

さいきんキッズばかり載せていたのですが、
ひさしぶりにWeddingのお写真を。
めちゃくちゃおもしろい新郎さん&笑顔がかわいいお嫁さん♪
なんと、新郎さんのお兄さん&お嫁さんのお友達も八千華で撮ってもらったのだとか!
つながっていくのって嬉しいですね(*´∀`*)

そして昨日は 3月11日。
当たり前のことは当たり前じゃないこと。
幸せは瞬間瞬間に存在していること。
日常が日常であるということがどれほど幸せなのかということ。
何気ない毎日が幸せで、その一瞬を切り取るのがわたしたちの仕事なのだと、改めて感じました。

フォトアトリエ八千華、姉妹店・スタジオ華写のモットーは「心に残る優しい写真」。
幸せな気持ちと、そのときの写真が一生愛されますように。

まゆ
 Facebookはこちらから






0 件のコメント:

コメントを投稿