2016年2月27日

★第2回成人振袖衣裳展 開催中★

★第2回成人振袖衣裳展 開催中★

1月末に行いました成人振袖衣裳展、本日2/27より第2が始まりました〜!
前回は日程が合わなかったという方、
今回はなんと3/27までと長期間の開催ですよー!

前回と同様、ひろーいスタジオにめいっぱい衣裳を広げての展示会!圧巻です!



わたしは準備中に、お気に入りの振袖を10着くらい見つけてしまいました。笑 
もちろんお持ち込みの衣裳も大丈夫ですよー!
また、別室では、帯や小物などもずらり。こちらも色あざやかできれい。
小物の相談、コーディネートのアドバイスなども承っています!



 是非是非遊びにいらして下さいねっ♪

まゆ
facebookはこちら! 

0 件のコメント:

コメントを投稿