2015年11月20日

〜番外編〜 ディズニーシー

〜番外編〜

昨日家族と初ディズニーシーに行きました^^

 息子とは初めてだったのですが少し緊張していたのかな、、

しかし会えてミッキーにも会えて嬉しそうでした^^

フォトグラファーごちゅう


あるアトラクションの出口にて^^

35分でも辛かったです、、笑 暇だったので1枚!!

ヨダレふきがカウボーイみたいだ^^

もうすぐ2歳の息子は好奇心旺盛でついていくのがやっと、、^^;

パレード前のシーも美しいですね〜☆

パレードは人もすごいし演出もすごいですね!

やっぱりツリーはいいですね^^ 恋人いっぱいでしたー!

今年のクリスマスプレゼントは何がいいかね?^^








0 件のコメント:

コメントを投稿