2015年2月11日

ものまねパフォーマー 晋道幹司

こんにちはごちゅうです☆
 
一昨日の月曜日です
 
僕の父がスタジオへやってきました(笑)
 
職業→ものまねタレント
 
ちょっと面白い父を宣材写真撮影しました◎
 
みなさん、それぞれ誰かわかりますか?☆
 
サングラスにワインが本当ならあったはず!さて誰でしょう☆

足が特徴です!大きく振りかぶって

かなり前のめりで顔が特徴ですね〜

かなりしぶい動きのあの人!

持っている物がかなりのヒント!

ズンドコ節のイケメン!!

韓流スターといえば?冬の○○○

真っ赤な太陽!

私はサソリ座!耳元に注意!

笑ってゆるして!

 以上で今日の晋道幹司のものまねレパートリーは以上です☆
 
まだまだレパートリーありますが今日はここまで◎
 
人を楽しませる仕事っていいですよね☆

ごちゅうでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿