2014年12月18日

猫と一緒に記念撮影

皆さんこんばんは、カメラマンのミッキーです^^

昨日は雪が降りましたね!
伊勢崎では夜吹雪いて、高崎でもチラホラ舞っていて
太田店のお庭のプールは凍っていましたよ

さてさてそんな寒い中
今日は太田店に素敵なお客様が来てくれました♪

寒いのが苦手な猫さんが華写に初来店です^^



初めは、怖がってゲージから全く出てきませんでした…















ウエディング撮影のお客様に連れられて




青い瞳がキレイ!そしてお嫁さんもキレイ!





撮影の最後の方には自由にスタジオを散策していました^^




今日来て頂いた猫さんは15歳のおじいちゃん猫でしたが
瞳も澄んでいて、毛並みもサラサラでとても15歳には見えませんでした!

我が家の猫がスタジオに来たら大変そうだなぁ〜
と思いました@

0 件のコメント:

コメントを投稿