2014年11月6日

友人スナップ2

みなさんこんにちはごちゅうです☆

先日、とある結婚式場に

友人がめでたく結婚する!
ということでスナップの撮影に行ってきました◎
この時は緊張感が伝わってきてました、、
感動でした、、
笑顔がいいですね〜
イケメン登場☆
熱いですね〜♪
こんなポーズはどうでしょう☆
再入場かっこ良かったー
2次会に参加させて頂き、、なんとビンゴ2等?当たってしまったー!!

 楽しい1日だったな〜♪
今アルバム製作中〜仕上がりが楽しみです☆
ごちゅうでした◎

2 件のコメント:

  1. 素敵な写真をたくさんありがとうございました♪親族も普段と同じような自然な笑顔で写っていて、最高でした!あれはごちゅうさんじゃなきゃ撮れない写真だと思います!!夫婦共に大満足、お願いして本当によかったです☆

    返信削除
  2. 素敵なコメントありがとうございます◎ 撮影をお願いして頂いて嬉しかったですし、行かせて頂きまして本当にありがとうございました! これからもずっとお二人が幸せでありますように、、、☆  ごちゅう

    返信削除