2014年10月26日

最近のスマホデータ集2

こんばんは、みっきーです☆

最近iPhone6を手に入れてからスマホで写真を撮る事が多くなりました^^
手軽で、素早く撮れますからね♪
さて、僕のスマホデータは残念ながら子供が居ないので
「ご飯とスイーツと変わった写真たまに猫」
しかありません(笑)

ごちゅう君を真似してコラージュしてみました♪



初めて行った別所温泉






草花もなんだか新鮮な感じで





カメラマンがいっぱい♪みんなで散策+撮影って楽しいね^^




お昼に食べたオープンサンド



あれ?スマホで撮ったのは最後の一枚だけでした^^

以上ミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿