2014年7月9日

ハッピーウェディングin岐阜

みなさんこんにちはごちゅうです♪

今ものすごい台風がやってきていますね、、、気をつけなきゃ!

週末には大丈夫だと思いますけど☆

週末はウェディングがありますからね台風がさったあとは
 
すごいいい天気ですから今週末はそれに期待したいと思います◎

さて、私事ではございますが先週の土曜日に
 
岐阜にいる弟の結婚式に行ってきました☆
 
感動というか楽しかったですね♪

今日は弟とうちの家族をアップします☆
 
良い笑顔で☆

照れながらもポーズしてくれました☆

弟の従兄弟と親友たち☆

余興にて、、、新郎の父です(笑)つまり僕の父でもあります(笑)

父へ感謝の手紙。。

ラストカット。奇跡的に晴れて撮影できました☆

翌日。。うちのちびがおじいちゃんにゆられて。。。 

ラストはごちゅうを探せ!!
 
たまに岐阜に帰るとつい寂しい気持ちになります(笑)
 
次みんなに会えるのは年末ですかね〜

以上ごちゅうでした☆

また来週〜

サンキュー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿