2014年7月16日

高崎での出来事。。。虹◎

みなさんこんにちはごちゅうです!!

私事ですが最近ヘアーチェンジしました☆

ANUENUE〜虹〜という高崎にある新しく出来た美容院で切ってきました◎

なんとスタジオ華写のお客様でして、、、

結婚式からマタニティからお宮参りまで

たくさん撮影して頂きまして、、、
 
プライベートでもサーフィンに一緒に行くような仲になりました☆ たまにですが、、

今回はW杯をかねてネイマールカットに仕上げて頂きました◎
 
ということで、今日はネイマールカットではなく
 
ANUENUE〜虹〜で撮影したお写真をUPします!
 






 店内はハワイみたいな空気が漂い
  
かなりオシャレな作りになってます☆
 
スタッフのみなさんもかなり優しいですね〜
 
以上ごちゅうでした♪
 
また来週ー
 
サンキュー!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿