2014年7月2日

ハッピーウェディング♪

みなさんこんにちはごちゅう(オサカベ)です!

ついに今日あの日のWD写真をアップする事が出来ました!!

みなさんお疲れさまでした〜☆

リーヴスさんからの護国神社からのリーヴスさんでパーティ◎

1日大忙しの中、大変素晴らしい結婚式になりましたね♪

そして新郎さんと花嫁さんには本当にお世話になりました!

個人的ですが、、、またランチいきましょ!(笑)

アルバムはこれから作っていきますが

少し写真を紹介します!!

かなりこだわりの受付♪

本番直前!なんと雨がやんだ!

ノリノリの乾杯でした◎

しゃっしゃっ!!!

再入場☆

感動しました◎

リーヴスといえばこちらのプール?!

素敵なチャペルで☆

ごちゅうを探せ!!
以上ごちゅうでしたー! 
 
また来週ー!!
 
サンキュー!!

1 件のコメント:

  1. アモーレ♪( ´▽`)
    最高なヒトトキを最高のカメラマンの最高な腕で撮影して頂き、ありがとうございます!

    一瞬自分がモデルかと思いました(笑)

    返信削除