2014年3月5日

新作ぞくぞく!


こんにちは、みなみです★


七五三ファッションショーまで
あと3日!!
ということで、本日もスタジオ内は
てんやわんやです!

皆様に感動していただけるような
ショーにしたいと思いますので
ぜひぜひ足を運んで頂けたらと思います★



さて、今日は新作衣裳の一部をご紹介。
色とりどりの花嫁衣裳です*

〜山紫水明花鳥図〜
四季を飾る麗しい花々を多彩な色調で描きあげたお衣裳。 
金箔をふんだんに用い、佐賀錦で織り上げた
気品あふれる西陣織の打掛です。


〜春暁花灯り〜
大ぶりの八重菊が咲き連なった独特の風合いを持つ生地に 
アンティーク調の心和む色彩の花々が
暁の空に広がる様子を描いたお衣裳。


〜花日和〜
豊かな花々の優しい彩りが女性的で
たおやかな印象のお衣裳。


京都に出向いて
どれも素晴らしいお衣裳ばかりを
取り揃えましたー!
まだまだ他にもございますので
ぜひご見学にいらしてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿