2014年3月30日

すくすく育ってます☆

こんにちは。トシです。

今朝出勤しながら気が付いたのですが
いよいよ桜が咲き始めました!!

4月頭からは桜ロケが始まります☆
楽しみだなぁ♪


さて、最近ここ太田店でもリピーターのお客様が増えてきました。
スタッフ一同、感謝感謝です☆
先日来てくれた子も
久しぶりに会ったらずいぶんと大きくなったました。
て言うよりは、動き回ってお話ししてと
そっちに感動しちゃいました!

撮影にももう慣れたもので
お話ししたり、遊んだりあっという間のとっても楽しい時間でした。

笑うとき顔を手で覆うんです☆かわいい!!

かくれんぼ。いないいな〜い、ばぁ!
・・・まだ隠れてるよぅ。

いろいろお話ししたね♪楽しかったよ〜^^

次はいつ頃会えるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿