2014年1月10日

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆

新年初ブログを書きますごちゅうです♪

皆様昨年は大変お世話になりました!

今年も皆様のお力をお借りして

撮影して行けたらなと思います☆

宜しくお願い致します☆

さて、新年明けて新しい気持ちで

出発したい所ですが

昨年末にお世話になった方が

研修を終えて年末に地元へ帰ってしまいました。

仕事なので仕方ないのですが、、

みんな涙涙のお別れの中最後は笑顔で

集合写真を撮りました☆

僕はカメラマンなので写真でお返ししたいなと、、


新年新たに場所は違えど、一緒に働いた仲間ですからね

どこに行ってもみんなで応援してます♪

今年はどんな出会いと別れがあるのか、、、

でわ、ごちゅうでした☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿