2013年9月28日

織姫神社衣裳展★


こんにちは、みなみです★

今日はとーってもいい天気でしたね*
そんな今日は織姫神社での衣裳展示会
1日目でした!
たくさんの方にご来店いただき
ありがとうごさいます!

インスピレーションでこれ!!って
決まったり〜
これもこれもーってたくさん悩んで
いろいろ着てみたり★

元気いっぱいにお外でトンボ
つかまえてみたり!

スタジオを飛び出して
開放感のある中でお打ち合わせ*
なんだかほっこりしました*

そんな織姫神社での衣裳展は明日まで!
2日間限定ですのでぜひこの機会をお見逃しなくっ!


では最後に本日スタジオに
お宮参りの撮影に来てくれた女の子をご紹介★

初着ではいっポーズ!

もうすっかりお兄ちゃん*

ちっちゃ〜い!ハートで囲んで♥




0 件のコメント:

コメントを投稿