2013年8月25日

夏の思い出。。

こんにちは。トシです。

7月6日より始まりました
太田店オープン1周年記念の平日無料撮影も
本日をもちまして大盛況のうちに
イベント終了となりました。

初めてご来店された方、
久しぶりにお会いできた方、
常連さん!?
いろんな方とたくさん巡り会えてホント感謝です☆

中にはお子様の成長っぷりに驚かされたり・・・

この仕事をしていて良かったなぁと、嬉しくなっちゃう毎日でした♪
皆さんにも良い思い出になっていただけたらうれしいです。



思い出といえば
この夏北海道に旅行に行ってきました♪
久しぶりの家族旅行は終始テンションMAX!!
とても楽しい旅でした。

トンネルを抜けると・・・

そこは積丹ブルー輝く海♪

みやんがトラクターを運転!?

雲かかってるけど羊蹄山とともに

0 件のコメント:

コメントを投稿