2013年7月8日

将来の夢はネギ!!

みなさんこんにちは☆カメラマンのごちゅうです!
 
ついに梅雨があけましたね〜
 
外は蒸し暑い〜やだ〜ア〜
 
汗やばいです””
 
こんな日には海へサーフィン、
 
こんな日には夜みんなで花火からのスイカの早食い、
 
 
したいですよね〜☆

さて、そんな暑さをも吹っ飛ばしてくれる

天使を僕は見つけました。。

可愛いポーズはこちら☆

パパのまねをしているんですよね☆

将来の夢はなんと、、ネギ!!ということでネギにしてしまう魔法です☆

お外が大好きなんですね☆

パパがだーいすき☆

お願いごと、、この日は七夕でした☆
以上ごちゅうでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿