2013年4月14日

フィルム写真

皆さんこんばんは^^ミッキーです☆

今日の太田店は朝からお客様が沢山いらっしゃって大賑わいでした♪
本日お越し下さいました皆様
ありがとうございました^^


さてさて今日は僕のフィルム写真をご紹介





これは試しに撮った1枚




表参道のとある住宅地にて




もう桜はどこもおしまいかな?




何かいそうだよね
どこからか「何かいる!?」って声が聞こえそう^^




やっぱり最後は猫写真



写真って「撮る人」「見る人」
によって全く別の写真になる気がする…


それが写真のいいところでもあるよね。

ではではミッキーでした@
明日からは高崎店に戻ります

0 件のコメント:

コメントを投稿