2013年3月31日

キャロット男爵

皆さんこんにちは、ミッキーです^^

今日は朝から天気がちょっぴり下がり気味でしたが
衣装展の最終日という事もあり大賑わいです♪

そんな忙しい日ではありますが

今日は?今日も?
ちょっぴりステキなものをご紹介^^



「エアープランツとキャロット」




エアープランツって2〜3年前に流行ましたよね…たぶん。
そしてキャロット男爵!じっくり育てて美味しく頂きたいです^^





キャロット男爵の観察日記でも付けようかな♪






お気に入りのアイテムに新入りが参戦です!かわいいチョークBOXとイーゼル(スタンド)
実はもう、このフルメンバーで先日のウエディングにて活躍しているんです^^





さて明日から4月がスタート!
残りの3月をフルに活動したいと思います

ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿