2013年2月10日

忘れちゃいけない♪

皆さんこんばんは^^

ミッキーです♪
危うく本日のブログを書き忘れるところでした!?
という訳で?今日もイベントに来てくれた方の
ちょっと気になった写真をご紹介♪





「ん?なんだコレ??」





「ガブッ!!!」





「おいおいやめてくれよぉ〜」





「あ〜歯にセロリが挟まっちゃったよぉ」




…とまあ勝手にコメントを書かせて頂きました
(参加されたパパママごめんなさい)

子供って本当に色んな表情をしてくれるので
いつも楽しみながら撮影してます♪
そして自分も遊びながら撮影出来ちゃうのもイベントならでは^^

でもちゃんと撮影してますよ♪
↓   ↓   ↓



目がクリクリでまつげも長ぁ〜い^^




さぁ〜て明日は銀座で結婚式の撮影だ!
確か、6時20分発の電車だから何時起きかなぁ、、、
うん!今日はこの辺で失礼します!

ミッキーでした@


0 件のコメント:

コメントを投稿