2013年2月4日

これこそが朝のあるべき姿!

こんにちは、すんきです。

私事なのですが、最近ジョギングはじめました。

ちょっと前までなにが楽しくてジョギングなんか...と否定派だったのですが

これがやってみると スバラシイ!!

これぞ爽やか! これこそが朝のあるべき姿! ってまで思える程気持ちがいいです。

こころなしかカラダも身軽になったよな。 絶対に続けていきたいなぁ〜






1 件のコメント:

  1. はじめまして!いつも広告を見て写真に癒されています。温かみある雰囲気が好きです。いつか華写さんで写真を撮るのが近々の夢です。その時はお世話になります(*☻-☻*)ちなみに私もジョギングしています。体力増進目的で始めましたが、ストレスも解消できていいですよね。

    返信削除