2013年2月24日

そうだ、水戸行こ☆

皆さんこんばんは。ミッキーです^^


僕もトシさんに乗っかって
「◇べログ」みたいなブログにしちゃいます^^


お醤油にいい光が射しこんでいたので
つい「パシャッ」とね




これは初めて食べた「あんきも鍋」



これも初めて食べた「水戸納豆」
きゅうりと和えて食べると美味しいね



車で走りながら撮った一枚
でも運転しながら撮ったら危ないからダメです



これは水戸近くの海での一枚
なんとなく好きで撮った一枚。好み?が分かれる一枚ですよね…たぶん。






ここは良く撮影で使用されている
ステキな場所





屋形船があったり、
昔の写真屋さんがあったり、





これも何でもない一枚
だけれど、僕は好きなんです^^かわいいなぁ〜って思いました♪

僕も久しぶりに金沢に行ってみたいなぁ〜
炙りのど黒食べてみたい♪


なんて思ったミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿