2013年2月23日

そうだ、金沢行こ☆

こんにちは。トシです。

先日お知らせしましたオープニングイベントのギャラリーですが
大変ご好評いただいてるみたいでとてもうれしく思います。

そしてそして、第2弾のベビー&キッズモデル
こちらもギャラリーUPです!
ぜひご覧下さい。



それはさてさておきおき
先日、お休みに思い立って金沢まで行ってきました。
早朝の金沢城。堂々のたたずまいですね。


長町を散策。「こも巻き」が風情。

それは前に行った時に食べた「うまいもの」をまた食べたくなったから。
そんな理由で深夜に高速を走らせ
ふたたび(実は三度)味わってきました。
茶屋でお抹茶を。ここの献上加賀棒茶、絶品です。

炙りのど黒重、これを食べにはるばる来ました!最高!!

近江町市場は新鮮食材のお店がいっぱい!
ん〜、なんて贅沢。。

若干「食○ログ」みたいになっちゃいましたが
またいつかこんな旅をしたいなっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿