2013年1月18日

2013初☆七五三

こんばんは、たっつんです。


もう1月も半分すぎましたね。早いですね〜

最近本当に寒くて寒くて動かなくなっているせいか体が痛いです!

運動しないとですね〜


さーて今日は2013年 初!七五三撮影が先日ありまして、
そのときのお写真です。


ごきげんな女の子でスタートしました!\(^O^)/



 みんなに見られてはずかしい〜

小さい女の子がお花をぎゅって持ってる感じが好きです(^^)

お姉ちゃんとキラリ☆

かわいいっ


こんな感じで2013年スタートしました!
みなさまにスタジオでお会いできるのを楽しみにしています。


それでは、たっつんでしたー☆





0 件のコメント:

コメントを投稿