2012年12月26日

よいお年を★

こんにちは!
みなみです。

今年ラストのBLOGです!
Xmasが終わると
あ!というまのお正月です。
みなさま2012年は
いかがでしたか?
わたしは年女ということで
それだけでなんだか
うきうき*した1年でした。

スタジオ華写太田店がOPENして
初めて迎えるお正月です。
今年4ヶ月、たくさんのお客様に
お越しいただきました★
本当にありがとうございます!
スタッフ一同、心から
感謝しております!

来年もどうぞ
スタジオ華写を
よろしくお願い致します。


以上、みなみでした!

よいお年を\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿