2012年10月8日

華写のこびと君××

こんにちは♬
みなみです^^*

 今日もたくさんのお客様に来て頂きました★
ありがとうございました!
みんな元気に撮影してましたよー♬


さてさて*
そんなスタジオ華写太田店には
実はところどころに彼らが
潜んでいます^0^

衣裳部屋には..
 しょくぱんまん君。

そんなしょくぱんまん君に恋をしている
どきんちゃん。

メイクルームには..
ばいきんまん君。

 かれーぱんまん君。

僕がヒーロー
あんぱんまん君。

ぜひ見つけてみてくださいね♬


みなみでした^^*


1 件のコメント:

  1. かわいい…なんて力のないヒーローなんだろう…orz

    返信削除