2012年10月7日

ロマンチック。


こんばんはーたっつんです。


いや〜すっかり秋じゃあないですか。
清々しい空気でとても気持ちがいいですね(^^)

ではでは。
いつもKIDSの写真を載せているので
たまには私もウェディングのスナップのお写真を載せてみたいと思います。




いいお天気でお花もHAPPYに咲いてます。



 式前は素敵な緊張感に包まれますね。



とても笑顔が素敵な優しいお二人でした。
ロマンチック。



指輪はオーダーメイドだそうです。


とてもあたたかい結婚式でした!
いつまでもお幸せに☆


たっつんでしたー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿