2012年10月20日

マタニティ☆

どもーたっつんです。

最近もはや寒いですね!
これなら寒くないだろうと思って着た服がいつも寒いです。
でもクローゼットから冬物を少しづつ出していく感じは
なんだか季節の移り変わりを感じていいですよね(^^)


さぁて今日のお写真は。

最近撮らせていただく機会の多い
マタニティフォトのお写真です。

これからお姉ちゃんになる女の子とママの撮影でした☆


恥ずかしがってたけどにっこりしてくれました(^^)


何のお話してるのかな〜


元気に生まれてきてね☆


自分以外のもう一つの命を宿している貴重なとき。
マタニティフォトの撮影は本当に幸せな雰囲気に包まれます。

どんな子が生まれてくるのか楽しみです(^^)


たっつんでした〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿