2012年9月30日

いい兄弟

こんばんは〜!
たっつんです。

来てますねー台風!
被害が出ない事を願います。



さて今日はそんな台風も吹き飛ばす
仲良し兄弟の お写真です。

撮影がいやでずーっとふくれていた弟くんですが、
とっても優しくて愉快なお兄ちゃんが笑顔を引き出してくれました!


ひそひそ内緒話してる〜



笑ったー!
二人ともなんていい笑顔なのでしょう。 



楽しそうだなー(^^)


本当に仲のいい兄弟でした!
本当に弟想いのいいお兄ちゃんで感激してしまいました☆
ありがとうございました!(^^)


たっつんでした〜☆




0 件のコメント:

コメントを投稿