2012年9月23日

ナナイロレインボー

こんばんわ〜。
たっっつんでっす。


今日は1日雨でしたね〜。
雨でくもっているのに夕日のあたりがオレンジだな〜
と思っていたら!


ばーん
出ました虹!
お店の看板と撮ってみました。
ナナイロウェディングの虹と一緒ですね(^^)


こんな雨の日にも関わらず七五三にイベントに撮影がたくさんあって
本当にありがたいです。
今日のイベントは笑顔連発のとーってもかわいい
男の子でした(^^)

ほらっ!


かわいい〜!



お気に入りのくまさんも一緒に‥‥

たまにはカラーじゃないのもいいですね(^^)
(2回目)

BABY&KIDSモデル撮影会のイベントは
今月末までとなっておりますので
興味のある方はぜーひ
ご連絡くださいね〜!


ではたっつんでっしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿