2012年9月21日

ステキハウス

こんばんは、すんきどす。

 朝と夕暮れがさわやかですね〜。 だんだんと半袖の出番も少なくなってちょっぴり

切ない気分ですね。しかし、年齢を重ねるごとに、とくにここ近年は秋とか春の方が好き

なってきている自分に驚きですわ

さて、そんなさわやかなお話にちなんで、先日、新築のお家撮影に行って参りました!

華写のカメラマンはこんな撮影もしているのですよ!

お家のさわやかさにさることながら、ファミリーもとってもさわやかで、突然おじゃまし

た僕にも暖かく、とっても楽しくまったり撮影させていただきました。

もっと居たかったなぁ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿